So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンスは楽しい [たつるの家]

1124546_large[1]-1.gif

チャイコフスキーの白鳥の湖のバレーは、見て楽しい。でも、誰でも自分が踊れる社交ダンスの方はもっと楽しい。

今、盛んなのは、スマップなどのモダン・ダンスで木拓などの踊りは素晴らしい。自分が踊るアニメのダンスがSLでは、沢山、売られています。

見て楽しいダンスと自分で踊って喜びが違う。やはり、自分が演ずるダンスが、最高ですね。
このようなに、簡単に、入れるセカンドライフの世界の喜びがある。とにかく、自ら身体を動かすことでしょう。どなたも、名ダンサーになれますよ。優雅な音楽に合わせて、愛するパートナーと踊りましよう。外国のご婦人と仲良しになるのも簡単ですょ。

 



共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。