So-net無料ブログ作成
検索選択

SLの友達 [たつるの家]

セカンドライフに登録した会員は1,000万人を超えたと推定します。
この内、常時アクセスしている会員でアンティブなavは約5万人
くらいでしょう。これは少ないように思います。
一度、訪れた会員が何回も来る商店街は素晴らしい。日常の生活
用品ではない商品を扱うのがセカンドライフの世界です。
ところで、SLのお店の商品は沢山、陳列されていますが、買う人の
目を引く商品の取替え、その時の流行や季節など変化に対応して
いるかと言えばNOでしょう。
世界中のavさんがいます。趣味趣向は異なります。最近は、着物
着たavさんも見掛けるようになりました。日本のお雛様に美人
ルーツを求めるのが日本人でしょう。大和撫子はリンテンラボ社
の体形とは異なります。しかし、新しい文化は作られるものであまり
固定概念に拘るのも面白くないですね。でも、自分のavに着せたい
と思える衣装が欲しい。RLには無い服装をして繁華街を歩き、周囲
から注目されたいと思うavも多いと思うんです。

            ダリア
RLでも、話をしやすい友達がいます。SLでも同じてす。
自分の姿には、これにふさわしい話し方があります。女性に
なじまない話し方のavさんは嫌われますょ。
携帯電話での仲間とのメールとは違って、SLの会話は全世界
のavが見ているのですから、混同とないように配慮したい
ですね。堂々と日本語で会話しましょう。

 ドライブ.gif

    


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

Sina

外国人にも着物姿の人が結構いますね。 
着物を着てるアバターさんから話し掛けられたので、Japanese?と尋ねると、日本好きなヨーロッパの方でした。
SLは外国人に日本の文化を知っていただくのに、少しは貢献できそうです。
by Sina (2008-02-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。